更新情報:7月8日


以下の記事のタイトル、画像、記述内容を変更

タイトル、といっても番号表記を変更しただけです。画像は、ジャケットを両面掲載することにしたので、その追加です。記述内容は……変わってるか?おい(汗)


更新情報:7月8日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは

    先日ムーさんご夫妻とご一緒させて
    頂いた、おとおさんです。
    短い時間でしたが、有意義で楽しい時間をありがとうございました。

    しかし、改めて拝見しますと、濃いですねぇ。
    世界で唯一無二のサイトだと確信する次第です。

    私も、自分のギター関係保存用にブログをしてますけど
    めったに更新しないのですよ。
    http://otohsan.blogspot.com/

    確か試験がもうじきですよね?
    私も盆すぎが試験なもので、テンパッっております。
    落ち着いたら、またお会いしましょう。

    よろしどうぞです。

  2. おとおさんさま、こんばんは。いらっしゃいませ。

    先日はお世話になりました。こちらこそ、楽しい場所へ案内していただき、ありがとうございました。

    ブログ、拝見しました。いやいや、すごく興味深い話題がいろいろとあって、面白く読ませていただきました。

    momoseは持っていませんが、現在の私のメイン・ギターは、”Made In Matsumoto”でございます。試験がもうじきだというのに、来週はそのギターをかついで、越後湯沢までセッションに出かけるのであります(ばきっ★)

    またぜひお会いしたいですね。ギターのお話とか、旨いもののお話とか、いろいろと聞かせてください。それでは、また。

コメントは停止中です。