UK EMI PSR 474 : [Smoke On My Mega-Mix]


1985年にHarvestがリリースした一連の12インチ・シングルとアルバム[The Anthology]に貼られていたステッカーを集めてレコード会社に送るともらえた、企画盤シングルです。音だけでしたら[Smoke On My Mega – Mix]に両面とも収録されてるので、聴けることは聴けますが、探し回ってまで聴く価値があるかどーかは、うーみゅ。

ジャケット画像

A面収録曲、"Smoke On My Mega-Mix"のレーベル。"Smoke On The Water"のライヴ・ヴァージョンから始まり、"Demon’s Eye"、"Strange Kind Of Woman"のライヴ・ヴァージョン、"What’s Going On Here"、また"Strange Kind Of Woman"のライヴ・ヴァージョン、そして"Black Night"のライヴ・ヴァージョンで終わるというミックスですが、つなぎ方がやらしいというか、つまらんというか、なんといいますか、うーみゅ。

ジャケット画像

B面収録曲、"Mixed Alive"のレーベル。"Stormbringer"、"Highway Star"、"Burn"、"Speed King"とつないでいくトラックですが、やはりこれも、うーみゅ。

ジャケット画像

[The Anthology]に付いていた、当シングルの請求用シート。ステッカーを5枚集めて、送料の実費とともに送るともらえるシロモノでしたが、プレゼントの内容についてはほとんど書かれておらず、"MEGAMIX SINGLE"とあるだけです。やっぱし、最後までうーみゅ(^^;