UK Polydor POSPX 421 : [Stone Cold]


ジャケット画像

1982年4月にリリースされた、イギリス盤12インチ・シングル。45回転ではなく、33 1/3回転でカッティングされています。ジャケットは7インチ・シングルと同じデザインで、トップ・オープンとなっています。こちらの方が、バックの眼のデザインがわかりやすいと思います。

ジャケット画像

A面収録曲、"Stone Cold (Long Version)"のレーベル。レーベルには"Expanded Version"とありますが、どちらにせよ、アルバムと同じ編集で収録されたステレオ・ミックス。つまり、シングル・ヴァージョンに較べれば、ロングだかエクスパンドだかという、良くある罠ですた。だまされないように(だまされた人(・∀・∩))

ジャケット画像

B面収録曲、"Rock Fever"のレーベル。7インチ・シングルと同様、アルバムと同じ編集で収録されたステレオ・ミックス(はー、コピペ、コピペ(・∀・))。

ジャケット画像

裏ジャケット。忘れてましたが、このシングルがRainbowのイギリスにおける初めての12インチ・シングルだったりします。まぁ、初めてのことなのでこーいう出来のレコードでも許そうという気に……ならないかもしれない(・∀・)