JP Ward Records VQBD 10143 : [Black Masquarade]


ジャケット画像 ジャケット画像

DVD : NTSC
  1. Introduction
  2. Spotlight Kid
  3. Too Late For Tears
  4. Long Live Rock’n’Roll
  5. Hunting Humans
  6. Wolf To The Moon
  7. Difficult To Cure
  8. Still I’m Sad
  9. Man On The Silver Mountain
  10. Temple Of The King
  11. Black Masquerade
  12. Ariel
  13. Since You Been Gone
  14. Perfect Strangers
  15. Greensleeves
  16. Hall Of The Mountain King
  17. Burn
  18. Smoke On The Water

2013年8月にDVDのみのパッケージと同時にリリースされた、DVDとCD2枚をセットにしたパッケージ。初回限定ということですが、2015年4月現在、メーカーの直販サイトではまだ販売されています(汗

DVD、CDとも、単独のパッケージと同様の内容。普通にこれだけ出しとけば良いんじゃなかろうかと思うんですが、なんで似たような仕様で何種類も出しますかねぇ。「多様なニーズに対応」とか言えば聞こえは良いものの、売り手が仕事してますよアピール(誰に?株主に?)のためにリスナーの先回りして無駄なお金かけてるようにしか見えなくてナニなんですが、その辺りはどんなもんでしょう?