Germany ZYX [815022] : [Mystic Spirits Vol. 8]


ジャケット画像 ジャケット画像

Germany 17 February 2003

Disc 2

  1. Oxygene 8
  2. Es Tut Immer Noch Weh
  3. Scaborough Fair
  4. Closing Titles From "Mutiny On The Bounty"
  5. Unveil The Beauty
  6. Spirit
  7. In Min Alu
  8. Echies Of The Green Forest
  9. Under A Violet Moon (Live)
  10. Roma
  11. Lyra
  12. In A Faraway Land
  13. Hands
  14. Keeper Of The Flame
  15. Bajame
  16. Miss You
  17. Lords And Ladies
  18. Song Of Unknown Heroes

Disc 1は省略

お馴染みのシリーズ第八弾。従来はブックレットやカスタム・レーベル、すべてフル・カラーでしたが、これはなぜかレーベルやブックレットが白黒になってます。やっぱり、だんだんと苦しくなっているのか(笑)。それでも、収録アーティストはお馴染みの顔ぶれをキープしてます。個人的には1枚目に収録されているパメラ・モーガンがツボでした。この人、カナダのトラッド・バンド、Figgy Duffの女性ボーカリストで、声質が私の好みにバッチリで、お気に入りなのであります。あ、Blackmore’s Nightの事を忘れそうになってしまった(笑)。"Under A Violet Moon"のライヴ・バージョンを収録しています。ライヴ・アルバムに収録されているテイクと同一です。