USA Warner Brothers BS 2564 : [Fireball] (Promo)


ジャケット画像

 アメリカ盤発売時に配布されたプロモーション盤。相変わらずデカデカとしたステッカーが邪魔なんですがまぁ個人的な好みでありますので(以下略

ジャケット画像
ジャケット画像

 レーベル。プロモ盤を入手してやった方がいいことの一つにラン・アウト・グルーヴの刻印を調べるってのがあります。初期プレス盤を推定する手がかりになるもので大事なことですが、たいていの場合、プロモ盤を入手できたということで安心して放ったらかしちゃうわけですね(ヲイ)。やっといた方がいいと思います。プロモ盤はニセモノつかまされる確率高いですし(ヲイヲイ)。私はあまりやりませんが(ヲイヲイヲイ)

ジャケット画像