JP Crown CRVR 80001 : [Doing Their Thing]


ジャケット画像 ジャケット画像

VHS : NTSC
  1. Speed King
  2. Childe In Time
  3. Hard Road
  4. Mandrake Root

クラウンレコードからリリースされたVHSカセット。正確な発売年月日は忘れてしまいましたが、おそらく1990年代初頭くらいだった記憶があります。日本でこの映像がリリースされたのはこの時限りで、自分の確認する限り、クラウンからも、他のレーベルからも、再発はされていないと思います。フリー・インプロヴィゼーションのパート、音量が小さくなる部分で、聞き取りづらくなるのをのぞけば(つーか、ここを聴けるくらいの音量で再生してると、その後の音量が爆裂するとこでかなりヤバい状況になります(^^;)、映像をストレスなく楽しめるものに仕上がっています。その昔、NHKで放送された時の字幕を再現してくれると面白かったのですが(笑)