1995-10-28 : Milano


画像はありません

Milano, Italy 28 October 1995
  1. Spotlight Kid
  2. Too Late For Tears
  3. Long Live Rock’n’Roll
  4. Hunting Humans (Insatiable)
  5. Wolf To The Moon
  6. Difficult To Cure
  7. Keyboard Solo
  8. Still I’m Sad
  9. Drum Solo
  10. Man On The Silver Mountain
  11. Temple Of The King
  12. Black Masquerade
  13. Ariel
  14. Blues – Since You Been Gone
  15. Perfect Strangers
  16. Hall Of The Mountain King
  17. Burn
  18. Woman From Tokyo
  19. Black Night
  20. Rainbow Eyes

イタリアはミラノでのステージを撮影したオーディエンス.ショットです。この日はライヴCDは出回っておらず、体験するならばこのビデオを観るしかありません。

やや左寄り後方からのオーディエンス・ショットで、かなり大きく寄ってくれます。ダビングによる滲み、色ぬけなどもそれほど目立たず、見やすい方だと思います。キャンディスのバックボーカルがかなりよく聞こえますが、全体の音の分離がそれほどよくないのと、カメラを隠したのか、あらぬ方向を写していることがあったり、曲中での瞬間カットが何ケ所かあるのが惜しいです。

この日の見物は"Long Live Rock’n’Roll"でしょう。かなりエンディングの遊びを引っ張ってくれています。ネタにつまったドゥギーがエンディングにいこうとしてもリッチーはなかなか許さなかったりして(笑)、けっこう面白くなってます。"Wolf To The Moon"の導入で、この時期では珍しいブルーズをやってます。全体的にツアー後半ということもあり、かなり演奏内容に余裕が出てきて遊びもいろいろと多く、楽しめる演奏となっています。