音楽の話

最初に

「Ritchie Blackmoreの部屋」で、ある程度、音楽のお話はできる訳ですが、リッチーだけじゃなくて、もっと他の音楽についてもいろいろと書いてみたくて、こんなページを作りました。とにかく、このサイトは私が満足すればいいサイトなので(笑)、なんでもありでいってみたいと思います(そのわりに、話題が片寄っているとかいうツッコミは大歓迎です(爆))。

今のところ、以下のリンク先で欲求を満たしております。あまり更新の度合いは高くないと思いますが、思い出した時にでもご覧いただけると嬉しいです。

[ お気に入りの音楽リスト ]

パソコンに入っていたCDのリストをHTML化して遊んだページです


[ アナログは、いいねぇ ]

ひたすらアナログ盤を懐かしむページ