邦楽のお気に入り

邦楽はもともとあまり聴かないので、ジャズやクラシックなども含めてのリストになっています。オムニバスアルバムは原則としてパスです。クラシックに関しては、演奏者や曲そのものでリストにあげてあります。コメントは一行だけと決めております。もっと言いたいことがある音楽ばかりだけど、語り出したらきりがないので。コメントはあくまでも私見 & 独り言です。激怒される方もいらっしゃるでしょうが、ケンカはふっかけないでください。

このページ、IEやNetscapeなどでは、画面表示色数を最大、ウインドウの横幅を「コメントが一行で表示できる幅」にしてご覧いただくと、ほぼ制作者の意図した外観で表示されると思います。