洋楽のお気に入り

手元に音源があるアーティストの名前を、かたっぱしから並べただけです。クラシックはとりあえず除外してあります。オムニバスアルバムはほとんどパスしました。また、Ritchie Blackmoreの部屋で掲載しているアーティストは一部を除き省略しております。コメントは一行だけと決めております。もっと言いたいことがあるバンドばかりだけど、語り出したらきりがないので。コメントはあくまでも私見 & 独り言です。激怒される方もいらっしゃるでしょうが、ケンカはふっかけないでください。

このページ、IEやNetscapeなどでは、画面表示色数を最大、ウインドウの横幅を「コメントが一行で表示できる幅」にしてご覧いただくと、ほぼ制作者の意図した外観で表示されると思います。