くるま


 免許取ったのが20過ぎのころ。教習所通いで時間を取られ、Rainbowのラスト・コンサートを観逃した人生最大の後悔と共に運転を封印して早30年以上の年月が過ぎ去りました。

 ずっと免許は流さず、30年以上の熟成期間を経たゴールド免許を所持しているわけですが、最近必要に迫られて運転をせざるを得なくなり、旧知の自動車屋さん(クルマ乗らないくせになんでそんなもんがあるのかはいろいろといろいろなわけだが)に頼んでクルマを探してもらっていました。

 ぶつけてもあまり心や懐が痛くならないクルマってことでターゲットを定めたのが先月のこと。いろいろないろいろを経て、本日納車と相成りました。

ジャケット画像

 マツダの……名前をまだ覚えられない(笑)
そうそう、ベリーサ。大きからず小からずで運転に慣れるのが目的みたいな乗り方になると思いますが内装が意外と豪華。カーナビは付いてまへんがまだいらんかな。トロトロ走ってせいぜい周りに迷惑をかけようかと(ばきっ★)

 さて、やっぱペードラ教習行こうかな。