Tributes


リッチーの楽曲も、 The Beatlesや Led Zeppelinなどと並び、カヴァーされる機会が多く、これらのカヴァー曲を追いかけておられる方もいらっしゃいます。

私が聴いたことがあるカヴァー曲は本当に数少なく、また追いかける根性がない (^^;) ので、70年代にリリースされたものを中心にリストしていこうと考えています。若干の例外がありますが、そこは思い入れっちゅうか、なんちゅうか ( ははは )

国内アーティスト
日本のアーティストが取り組んだ作品の紹介
海外アーティスト
海外のアーティストが取り組んだ作品の紹介
Funkey Junction
世界初のDeep Purple・トリビュート・プロジェクト
Hell Preachers Inc
謎のサイケ・バンドのアルバムを聴いてみよう
BLAZE
ふっふっふ(謎)