Des Geyers Schwarzer Haufen


この耳慣れないバンド名を初めて目にしたのは、たしか1996年の"BURRN !"誌だったかと思います。1997年になって、Blackmore’s Nightが姿を現すと、このバンドの名前を頻繁に目にするようになりました。何とか聴いてみたいと思い、自分なりに探してみましたが、全然見つからず、そのうち彼らのアルバムは自主制作で、彼らのコンサート会場でないと入手は難しいという話を聞き、入手を半ば諦めていました。その後、東京のレコード店に大量に入荷したため、ようやく彼らの演奏を耳にすることが出来ました。バンドやアルバムについての情報を下さった大車輪さん、アルバム入荷の情報を教えて下さったのみならず、取り置きまで頼んで下さったYさんのおふたりには、最大の感謝を捧げます。

掲載アイテム一覧