EU UDR [5099973515500] : [The Beginning – Fun Package]


ジャケット画像 ジャケット画像

2012年12月にレーベルのサイトのみでリリースされた500セットの限定パッケージ。同名のボックス・セットに何点かのメモラビリアを同梱した、商魂の固まりみたいなセットです(笑)

ジャケット画像

ケースを開けたところ。上部に[The Beginning]の通常パッケージがまるごとゴロンと入っています。下部のケースにはBlackmore’s Nightのオフィシャル・サイトで販売しているたぐいのアクセサリーを収めた箱が入れられています。そして、これらの箱物の下に、"The Next Stage"とタイトルされた小冊子が収められています。このパッケージの発売時、"Gold Ticket"として、2013年に行われるBlackmore’s Nightのショウを希望する会場で観られるチケットが500セット中の3セットだか4セットだかに同梱されるという触れ込みでした。……当たんなかったですよ、ええ(・∀・)

ジャケット画像

小冊子"Next Stage"。Doc Calvinsonという人物が執筆した、Tom BadgerとMandy Lynの二人を主人公としたローディの物語……なのかな?ちゃんと読んでないんだけど、会話の多い物語仕立てみたいな作品です。ちゃんと読んでから改めて紹介したいと思いますので、しばしお待ちを(・∀・)