EU Universal [3773561] : [Made In Japan]


ジャケット画像 ジャケット画像

2014年12月、[Made In Japan] 40周年BOXのリリースから半年あまりという中途半端なタイミングで、BOX同梱のみだったDVD、[Made In Japan Documentary]が単独で登場しました。半年の時間が空いたのだから新たな映像でもあるのかと思いきや、BOX同梱版と全く同一の内容で、海外のアマゾンなどでも評価が散々だったアイテム。何はともあれ、BOXをお持ちの方には不要ですし、日本語が必要ならば日本盤を選べばいいので、この輸入盤DVDを選択するメリットはふつうはありません、そう、普通の方々はね(放っといてくれ(^^;)