Germany edel 0150132ERE : [The Best Of]


ジャケット画像 ジャケット画像

  1. Shadow Of The Moon
  2. Be Mine Tonight
  3. Play Minstrel Play
  4. Ocean Gypsy
  5. Magical World
  6. No Second Chance
  7. Spirit Of The Sea
  8. Greensleeves
  9. Wish You Were Here
  10. Under A Violet Moon
  11. Castles And Dreams
  12. Past Time With Good Company
  13. Avalon
  14. Wind In The Willows
  15. Beyond The Sunset
  16. Catherine Howard’s Fate
  17. Now And Then

ドイツで2003年に発表されたベスト・アルバムです。最初の二枚のアルバムをヨーロッパでリリースしたレーベルが編集したもので、選曲はすべてこの二枚のアルバムからとなっています。目新しいテイクやミックスはなく、普通のベスト・アルバムです。"Shadow Of The Moon"のラジオ・エディットくらい収録してくれるかと思ったんですが、期待外れでした。曲順もたぶん何も考えてないような感じです(笑)。
わからないのが、この程度のコンピレーションにもかかわらず、CCCDでのリリースになったことです。新譜ならともかく、既発テイクだけのCDがなぜ?