JP Warner Pioneer P 10108W : [In Rock]


ジャケット画像

1977年に、悪名高い「値上げ再発」されたワーナー・パイオニア盤。帯の幅が初回発売時より若干狭まっています。

ジャケット画像

見開きを開いたところです。東芝盤にはない「歌・ディープ・パープル」という日本語クレジットが加えられています。

ジャケット画像
ジャケット画像

レーベル。バーバンク・ラベルに変更されています。音質は、東芝盤とワーナー・パイオニア盤のどちらかを取れと言われたら、自分はこちらを取るかなー、というところでしょーか。これで育ったようなものですしねー。

ジャケット画像

裏ジャケット。アメリカ盤と同様のデザインで、曲目クレジットありです。青色のシェードは一番青味が薄く、安っぽい感じの仕上がり。東芝盤とワーナー盤を混ぜちゃったらちょうど良い感じのシェードになるんじゃねーかと(笑)