JP Polydor 25 MM 0401 : [Perfect Strangers]


ジャケット画像

1984年11月、アメリカ盤とほぼ同時期に登場した日本盤。大学の生協で買いました(笑)帯のコピーがDeep Purpleらしさからは若干離れたイメージになっているように思うのは私だけでしょーか。デザインそのものもカッコ良くねーなと(汗

ジャケット画像

裏ジャケット。インナーバッグは、今回はリーフレットにならず、インナーバッグとして付属しています。別紙で伊藤政則氏のライナーノーツがついていますが、手書き風にプリントされています。

ジャケット画像
ジャケット画像

レーベル。初めて針を落とした時のことは忘れないと思います。なんだかんだ言ってやっぱりDeep Purpleの新作が聴けるというのは嬉しかったものでした。