JP Warner Music Japan WPCR 1578/79 : [Made In Japan]


ジャケット画像 ジャケット画像

1998年5月、イギリス盤の登場からさほど時間を置かずにリリースされた、リマスタード・エディションの日本盤。日本で"Made In Japan"と題されたアルバムが登場したのは、これが初めてとなります。ジャケットのコントラストは暗めで、イギリス盤に近い仕上がり。ディスクのデザイン、アメリカ盤は2枚とも金色でしたが、日本盤は2枚のディスクとも黒いレーベルとなっています。

オリジナル盤の解説の全訳、全曲の歌詞・対訳が掲載されたブックレットが添付されたため、通常より若干厚めのケースにパッケージされています。割れちゃったりしたらやばいっすね。スペアがないし(笑)