2006-05-31 : German TV


ジャケット画像

German TV 31 May 2006
  1. Child In Time

2006年の5月にドイツで放送されたTV番組。ヴァイオリンが欠けた編成でのプレイで、"Child In Time"をプレイしています。[The Village Lanterne]収録のスタジオ・テイクに合わせたマイム演奏。冒頭のクレジットで"Child In Time 1977"と字幕が出てくるのがなんともトホホ(^^;。観客を入れたスタジオ収録なのですが、観客や出演者が曲に合わせて踊っているカットもなんとも言えずトホホ(^^;。極めつけはエンディングで、スタジオ・テイク同様、"Mond Tanz"のアンサンブルで終わるのですが、ここのマイムがまったく合ってないです。わざとやってませんか、皆さん?と思っちゃうくらい、やっちゃってくれてます(^^;。もしかしたら、この映像がネットに上がっている間にタイミングがズレた可能性もあるかもしれなくもなくはないかもしれないと思わなくもなくはなくなく(ばきっ☆)