1980 : Europe Tour


画像はありません

World Tour, 1980
  1. Eyes Of The World
  2. Loves No Friend
  3. Since You Been Gone
  4. All Night Long
  5. Catch The Rainbow
  6. Lost In Hollywood
  7. Man On The Silver Mountain
  8. Will You Still Love Me Tomorrow
  9. Long Live Rock’n’Roll

ここに紹介するグラハム時代のオーディエンス・ショットは、はたしてフィルム撮影によるものか、ビデオ撮影によるものかは不明です。おそらく1980年のヨーロッパ・ツアーのいづれかの会場で収録された物と思われ、画質、音質はかなり酷い代物ですが、グラハム時代の映像は現在のところプロモーション・ビデオや"Monsters Of Rock"を除くとこれくらいしか見当たりません。グラハム時代がすごく好きで、前記の映像に飽き足りない方が観れば興味深い物ですが、そうでないとかなり辛い映像です。

いずれの曲も完全収録ではありません。2,3,にいたってはほんの数秒しか流れませんので、注意して観ないと気付かないかも(^^;)奇妙なことに、アングルがころころ変わります。どうやら会場内を歩き回って撮影しているようで、よく見つからなかったものだと思いますが、もしかしたらスタッフが撮影したものかもしれません。しかし、それにしてはあまりにも画質、音質が酷いですが……