JP Teichiku TECW 25318 : [Live At The California Jam]


ジャケット画像 ジャケット画像

  1. Burn
  2. Might Just Take Your Life
  3. Mistreated
  4. Smoke On The Water
  5. You Fool No One – The Mule
  6. Space Truckin’

1996年にリリースされた日本盤CD。アメリカ盤を基本として制作されています。裏ジャケットのリッチーはアメリカ盤と異なり、正常な向きでプリントされています。うん、これが正しいってもんだ(笑)。また、ブックレットの裏表紙は、写真こそ裏焼きになっていないものの、レイアウトが左右逆になっています。これは裏ジャケットに合わせたのか、それとも単純に勘違いか……どちらにしても、こっちはアメリカ盤に準じていても良かったような(^^;。この裏表紙の写真でリッチーが足蹴にしてるストラト、ピックアップがハムバッカーっぽいですねぇ。ちょっと面白い写真です。