JP Warner Pioneer P 1353W : [Lady Double Dealer]


ジャケット画像

1974年12月にリリースされた日本盤シングル。日本における、リッチー在籍時最後のシングルとなります。

ジャケット画像

A面収録曲、"Lady Double Dealer"のレーベル。日本独自の選曲によるシングル・カットとなりました。なんとなくわかるよーな気がします。アルバム・テイクと同様のステレオ・ミックス。このシングルから、日本でもレーベルにPurple Recordsのレーベル・ロゴが加刷されるようになりました。

ジャケット画像

裏ジャケット。簡単な解説とA面曲の歌詞、リットー・ミュージックの楽譜の宣伝などが掲載されています。この頃のロックの楽譜ってスコアじゃなくてパート譜で、ギターやベースにはタブ譜はなくって、分数記号がつけてあったのを思いだします。間違いだらけだったし(笑)

ジャケット画像

B面収録曲、"You Can’t Do It Right (With The One You Love)"のレーベル。こちらも、アルバム・テイクと同様のステレオ・ミックスとなります。