06-25 [Only UK Show]


ジャケット画像

No Label Credit No Number
Birmingham 25 June 2016

Disc 1

  1. Intro
  2. Over The Rainbow
  3. Highway Star
  4. Spotlight Kid
  5. Mistreated
  6. Since You Been Gone
  7. Man On The Silver Mountain
  8. Soldier Of Fortune
  9. Difficult To Cure

Disc 2

  1. Catch The Rainbow
  2. Perfect Strangers
  3. Long Live Rock’n’Roll
  4. Child In Time
  5. Stargazer
  6. Black Night
  7. Burn
  8. Smoke On The Water

 2016年6月25日に行われたバーミンガムでのショウを収録したとされるオーディエンス音源をソースとした2枚組プレスCD。おそらく[Monsters Of Rock]をリリースしたメーカーの仕事と思われますが確認しているわけではありません。こちらを出したので残る18日のショウも出すのかなと思ってましたが未だに出る気配なし。リーズナブルな価格がありがたいので今からでもどーでしょうか(ヲイ)

 使用されているソースは[Birmingham 2016 (Black Box)][Birmingham 2016 (Shakuntala)]にも使用されている定評あるもの。マスタリングの傾向は[Monsters Of Rock]に通じるものがあり、あれが好みだった人はこちらも気にいる可能性は高いと思います。